バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

プーチ スクリーン

2014年04月19日 18:55 グー!(7)|コメント(6)

カワサキ Ninja 650|ニンジャ650(2012年式)
会社の慰安旅行のために会社で毎月積み立てているお金の旅行で使った余り21000円が返金されたので
欲しかった
プーチ製スクリーン
トリックスターフェンダーレス
上記2点買いました。2点で28000円で少しオーバーですが。

交換は4本のボルトを外すだけで2分で終了。

NINJA650はスクリーンが3段階に替えられるのですが、今までは純正のスクリーンで一番上でしたが
換えて一番上だと見た目がダサく、一番下だと純正と防風がかわらないので、真ん中だと見た目と機能の両立
できました。

ちょっと近くのコンビニまで走行しましたが防風効果は全然違いました。
走っているとスクリーンと車体がほんのちょっと干渉しているでなのかビビり音がするので間にスポンジつめて完了。

フェンダーレスはまだ来ていないので後日

せっかくフェンダーレスにするならジビのボックスはないほうがいいだろうと外して純正のグラブバーにしました。
泊りでツーリング行くときにだけボックスつけます。
NINJA650は収納がss並で何も入らないので、今まではボックスに入れていたものを、CBR乗っていた時の鞄つけて車検証、工具、帽子入れました。



写真1:2014年04月19日 投稿

7人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP