バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

バイクナビ(X-RIDE RM-XR430MC)

2012年08月04日 23:59 グー!(3)|コメント(2)

ヤマハ XV1900A MidnightStar/Roadliner|XV1900Aミッドナイトスター/ロードライナー(2009年式)
都内を走ってて道が分からないことで無駄に疲労がたまっていたので、ナビを買いました。

価格(23,000円強)のわりにナビの基本機能は揃っているし、バイクへの取り付けステイやバイクからの電源取り出しアダプタ等の付属品も充実しているので、お買い得だと思います。

日中でも画面は見やすく、とっても満足です。

1つ「おいおいっ」ってことがあったので、一言。

今日(8/4)1日使って都内を走り回ってて気づいたんですが、ルート案内中にルートを外れたときに自動でリルートする機能が、なんでもないときにコースから外れたと認識してルート検索を始めることが多く肝心な曲がり角の手前でやられて曲がり損ねたり・・・ということが何回かありました。

表示している縮尺のせいか、設定のせいか、そんなものなのか、詳細は分かりません。
まあ、ナビはあくまでも補助と思っているので、こんなもんかぁって感じですね。

写真1:2012年08月04日 投稿

本当はもちょっと真ん中がいいですが、とりあえず取り付ける場所がなく、現在の位置に・・・

そのうちに何か考えよう。。。

3人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP