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AIS撤去して捨ててやりました。

2018年07月18日 02:45 グー!(11)|コメント(3)

ホンダ FTR|FTR223(2003年式)
もともとは、排ガス規制にパスするためのデバイス。
壊れていたみたいなので、修理より患部の摘出を選択。
本来のポテンシャルを手に入れたFTRは、
.好蹈奪肇襪粒閉に回転数がしっかりついてくるので、
 全部のギアが使える。
▲┘鵐屮譴睇當未妨く。
エンストしない。
ぅ▲ぅ疋螢鵐阿静か&超安定。
ツ給油すれば一日遊べる、カブの様な燃費。
Ε┘鵐献鵑冷えている時、チョークを目いっぱい引いて丁度良い。
※タコが無いので、はっきりは分かりませんが、
 以前は、目いっぱい引くとたぶんレッドゾーン。
燃調調整スクリューを規定値にしても問題無し!
 撤去前は規定値の倍まで濃くしないとダメだった。
よって、一日乗っても、以前の様に疲れなくなりました。

キャンセルプレート¥1,500−
コルクの栓¥44−+税
作業費は自分なので、¥0−
たったこれだけの費用で、大好きになれるマシンに変貌します。
当時のその他機種も、AIS撤去は効果絶大だと思いますので、
このさいやっちゃいましょう!
※違法改造を薦める悪魔の所業ではありますが、シンプルに原点回帰は、
一人でも多くの方に知って欲しいと思っています!
今回使用パーツ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01D7HD18U/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
こんなのも有る様です。
https://www.amazon.co.jp/XR230-FTR223-XL230-CB223S-AI%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B01JJ48XY2/ref=pd_sbs_263_1?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B01JJ48XY2&pd_rd_r=d76f298b-89e6-11e8-a6d4-df5268cb7da4&pd_rd_w=K3psb&pd_rd_wg=L8fH1&pf_rd_i=desktop-dp-sims&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=5805929820760247504&pf_rd_r=1QVAP34NTRZTG13W6675&pf_rd_s=desktop-dp-sims&pf_rd_t=40701&psc=1&refRID=1QVAP34NTRZTG13W6675

写真1:2018年07月18日 投稿

AISキャンセルプレート

写真2:2018年07月18日 投稿

チューブを引っこ抜いた2カ所をバイパス

写真3:2018年07月18日 投稿

撤去、廃棄したパーツの一部
(諸悪の根源)

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