バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

★ZX-9RC型用インナーフェンダー@ヤフオク

2017年02月17日 20:24 グー!(5)|コメント(0)

カワサキ Ninja ZX-9R|ニンジャZX-9R(1998年式)
 えー、日記にも書きましたがヤフオクでポチりました。

商品到着に合わせてプラサフ、クリヤー、缶スプレーを購入。
色は純正色のキャンディブルーが無い為、色々考慮の結果スバルの「WRブルーマイカ」で代用しました。
多分・・・ですが、デミオ辺りの新しいブルーマイカの方が色の差は出ないと思われたのですが、缶スプレーが発売されてないんですよね・・・正直WRブルーマイカは純正色より濃いです。
まあ、カウルやタンクと繋がって無い部品なので色の差があってもさほど変には見えない事、インナーフェンダーと言う目立たない日陰部分の部品と言う事もあり純正色より薄いより濃い方がアクセントになるし格好いいと言った面でも、「ま、いいかw」とw

装着はまあ、ねじ2カ所と両面テープなんで簡単です。
効果は・・・雨の日に乗るつもりがないのでなんともwネットでは「付いてないよりはましな程度」と言いますが私は「ファッション重視」で付けたのでその辺は気にしてません。

で・も・ね?

超格好良くなったわーwwwwww

写真1:2017年02月17日 投稿

プラサフ+ブルーマイカ+ウレタンクリヤーの自家塗装です。塗装&乾燥は家の中。風がない屋外でしたら正直もっと綺麗にできたのですが、冬は北風がねー・・・なので、埃がどうしても塗装面に付いてしまいます。

写真2:2017年02月17日 投稿

フェンダーの方が濃いことが解りますねw
でも、ZX-9Rのスカスカのリアの中でインナーフェンダーが見事にアクセントになりました。

5人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP