バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

マルチウィングリアキャリア

2016年12月03日 17:47 グー!(11)|コメント(0)

カワサキ ZRX-供ZRX400-供2008年式)
今日は少し前に購入していたタイトルにもあります、
DAYTONA製の「マルチウィングリアキャリア」の取り付けを行いました。

午後の2時過ぎから始めて、小1時間掛かったのかな?
毎度余計な事をしながら作業をしたり、事前準備とかちゃんとしないで始めるため、
都度道具を取りに行ったりして無駄に時間掛かってます(;´▽`A``

順序的には、まず既存のグラブバーを外し、次に新しい方を付けていきますが、
作業写真にあるように、先にバー部分を取り付けると土台となる部分とズレちゃいます。
(*゜Д゜) アレ?ってなりながら作業してましたが、最終的に土台部分とかを全部取り付け、
それから器用にパズルのように取り付け穴へとネジを入れていきます。

物がそこそこの重さがあるので、誰か補助してくれる人がいると良いかもしれません。
1人で作業できなくはないですけどね。

組み上がった物を取り付けるだけですので、そこからは早く終われます。
個人的には六角レンチはラチェットタイプがあると便利かもしれないですね。

そんなこんなで作業終了し、何とか無事に装着できました。
あとはボックスを買うだけだv( ̄ー ̄)v

写真1:2016年12月03日 投稿

ブツが入っている箱ですねw

写真2:2016年12月03日 投稿

購入時に付いていたKIJIMA製品。
塗装が浮いて錆びてる部分があったりして、汚らしい感じがします(´-∀-`;)

写真3:2016年12月03日 投稿

新しく取り付けるマルチウィングリアキャリアのグラブバー部分?の仮付けをしてみます。

写真4:2016年12月03日 投稿

作業途中の物はありません(o^∇^o)ノ

11人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP