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瀕死の状態からの生還

2016年11月29日 22:14 グー!(6)|コメント(0)

ホンダ R&P|アールアンドピー(1979年式)
クランクシャフト破損エンジン焼き付けから生還( ̄ー ̄)ニヤリ
エイプ100 武川スーパヘッド115ボアアップ キァブレターPC20 から PE24 に交換 ハイスロ・オイルクーラーetc・・・
ポン付け無しはわかっていたけど///( ノД`)シクシク…フレームにキャブはあたるわ、マ二ホはあたるわ、チョークレバーは引けなくなるわ・・・フレーム叩いたり、研磨したり、ナット削ったり・・・もう、てんやわんやでした(´;ω;`)ウゥゥ
何とか収まり 試運転( ̄▽ ̄) パワーがある分足回りが・・・ビックフットB/S 6.7×10(F/R共)では曲がれません(´;ω;`)ウッ…轍は拾うし、倒せば起てくれないし、コーナーがやばいかも・・・という結論に達し、諸先輩方の鶴の一声ならぬ
三声で”あぶねえからタイヤ変えろ”で、林道走りを加味して、ピレリSL60 130/90−10 オン/オフ対応ブロックタイヤに交換 マフラーも日頃からうるさいと不評だったウィルズウィン レース用試作品(公道不可非売品)からビームスのおとなしいめに交換 先日、林道ツーリングに行きましたが、悪路(かなりの秘境)ではパワーをうまく使えず、おいしい処
(シフト)も使えず、悪戦苦闘でした。怖い思いも何度かしましたが・・・でも、楽しいかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

写真1:2016年11月29日 投稿

エンジン焼き付き前…まだまだ元気でした
老体に鞭で頑張ってたのに・・・

写真2:2016年11月29日 投稿

やっとこ 収まってくれました(´;ω;`)ウゥゥ

写真3:2016年11月29日 投稿

ビックフットのままでセッティング 試行錯誤・・・

写真4:2016年11月29日 投稿

さあ、楽しもう

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