バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

セロー250の定番カスタム

2016年05月07日 21:24 グー!(20)|コメント(8)

ヤマハ SEROW 250|セロー250(2016年式)
何をさておき、まずは「梵字ステッカー」これが無いと始まりません。セコセコとシールを切り抜きセローのメーターバイザーに貼り付け。YAMAHAのエンブレムとの絶妙なバランスが味噌です(笑)今回は赤で。

写真1:2016年05月07日 投稿

ワイズギア アンダーガード

ワイズギアのくせにボルト穴の位置が5mm程もずれていました。ヤスリで穴を削って装着(アルミなので比較的楽に削れます。)

装着したままオイル交換できません。オイル交換時、付け外しで700円工賃取られました。次からは外して行きます。

写真2:2016年05月07日 投稿

ワイズギア リアキャリア

ツーリングセローに付いてるアドベンチャーキャリアはデカすぎ重すぎです。車体とバランス取るならコッチの方が断然良いです。

取り付けは簡単ですが、取り付けの際テキトーにやり過ぎるとリアフェンダー内部が傷だらけになりますww。(外からは全く見えない所なので気にしません。)

写真3:2016年05月07日 投稿

ZETAアーマーハンドガード(ベント)

飾りです。付けたらソレっぽく見えると思い付けました。

私のようにテキトーにグリップエンドをカットすると見映えは悪くなります。貫通式のグリップに変更すれば綺麗に収まります。

22.2mmバー用ですが、左右ともバーエンド締め付けがユルユルで内部にビニールテープ巻いて厚みを稼いでいます。
特に右側はスロットルとの干渉を防ぐ為にもっと丁寧に取り付けすべきです(笑)

写真4:2016年05月07日 投稿

ZETA X2プロテクター

飾りです。ソレっぽく見えるでしょう? X2プロテクターは少し小さ目なので、防風効果の期待も薄いです。スタイル優先で選びました。

カラーは白を選択しましたが、私には淡いグリーンに見えます。と言うか光を透かせて見れば緑です。なんじゃこりゃですww

20人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP