バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ささやかすたむ。サイドバッグ取り付け。

2016年04月09日 00:41 グー!(19)|コメント(10)

ホンダ FTR|FTR223
ささやかなカスタム、名づけてささやかすたむ。

というわけで、FTRにキジマの振り分けサイドバッグを取り付けました。シート下に挟み込むタイプです。FTRはシートがキーで取り外せず、3箇所ネジ止めなので付けっぱなしになりますね。中に百均のプラスチックトレイを入れたので、パンなどの買い物を入れてもつぶれないです。

ダートレーサーをイメージしているFTRのトリコロール標準装備のサイドゼッケンプレートが、樹脂製ながらサイドバッグステー的に機能しており、タイヤへの巻き込みを防いでくれています。小ぶりなバッグですが、シートの黒い部分と幅が同じであり、しかも赤いパイピングがシートの赤色ともリンクしています。

すき家のノボリの横で記念撮影したのはウケ狙い?

写真1:2016年04月09日 投稿

FTRの車体とバランス的にマッチする小ぶりなサイズです。

写真2:2016年04月09日 投稿

トリコロールモデルに標準装備のサイドゼッケンプレートが、樹脂製ながらサイドバッグステー的に働いています。バタつき防止の紐は、タンデムステップステーに固定してあります。

写真3:2016年04月09日 投稿

もともと色がいっぱいのFTRトリコロールモデルですが、ゴチャゴチャなりに統一感があります。

19人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP