バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

2015.12.10 店頭でのFTR(整備前)

2015年12月11日 09:42 グー!(10)|コメント(2)

ホンダ FTR|FTR223
中古購入。まだ整備前の画像です。変わっていく様子の第一歩として記録しました。一応カスタムベースとして購入したつもりなのですが、このプロポーションも充分気に入っているので、すぐにいじるわけではありません。って言うか、カスタム開始は数年後かも(^_^;)>

中古なので、現状で既にハンドルやマフラー、ミラーなどに手が入っています。私はノーマルFTRの、牛の角のように左右に張り出したワイドハンドルは決して嫌いではないのですが、この個体は既にオリジナルではなくなっています。元に戻してもらうこともチラリと考えましたが、ポジション的にはこちらの方が肩が凝らなそうなので、現状維持です。

マフラーに関しては、段差で擦りそうで怖いのですが、上を通すと火傷しないためには結構ガニ股で乗らなければならなくなりそうなので、これも現状維持。音は気に入ってます。

ミラーは格好いいのですが、鏡の面積が狭くて、あまり視認性がいいとは言えません。しばらく現状で乗ってみて、危険を感じたら変更することにします。

とりあえず、そんなところです。

10人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP