バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

iPhoneホルダーとUSB取り出し。

2015年07月04日 16:30 グー!(6)|コメント(0)

ハーレーダビッドソン FLHR Road King|FLHR ロードキング(2001年式)
ミノウラのiPhoneホルダー(iH-200-S)をAmazonで購入しといたので、付けよーとしたらハンドルパイプ径が予想以上に太くて…σ^_^;ベースのみ大きいのと買い直しして付けました。最初からiH-200-Mにしとくべきでした。
一個前のモデルでは縦方向は下からの支えだけだったのが、上下に変わってるし左右の固定にはロック機能が追加されてるし見栄えも若干良いよーな?

バッテリー交換ついでにUSB取り出しもやっときましたが…これまたハンドルパイプ径が太くて…仕方なくサドルケースのガードバーに付けときました。タンク下を這わせて常設ケーブルにしよぅとしましたが標準のケーブルでは長さが足りなくて断念(。-_-。)とりあえずはタンク上を這わせてちょうど良い長さなんで使えそーです?

写真1:2015年07月04日 投稿

テールランプの電源から取り出ししときました。電源が入ると青く光るので使用可!が分かりますd(^_^o)

6人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP