バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

純正ミラーのカスタム

2015年04月20日 14:48 グー!(10)|コメント(8)

スズキ EN125
純正ミラーって樹脂丸出しの黒で「まぁ〜ほとんど主張しないので・・・何にでも合う」ってのが売りですよね。またブレなんかにも強くて性能的には二重丸なんですが、やはりこの投稿をご覧になるカスタム好きの方々には「何か物足りない・・・」とお感じではないでしょうか。と言う事でさっそくカスタムの開始です。まずは色の変更!樹脂丸出しの黒から車体色のメタリックブルーに変更!チャイニーズバイクのEN125色の缶スプレーなんて無いので、街を走っている車の色を見て今回はスバルのインプレッサのブルーをチョイスしました。当然、塗るだけで満足する筈も無く、例によってオリジナルのエンブレムの作成とミラー部分にサンドブラストで南国チックなデザイン彫刻を施してみました(^^ゞ 純正もこの迫力!!どんなもんだい!

写真1:2015年04月20日 投稿

まずはインプレッサのブルーにカラーの変更です。

写真2:2015年04月20日 投稿

得意のレーザーカットでオリジナルエンブレムを作成

写真3:2015年04月20日 投稿

南国風のデザインをミラーにサンドブラスト加工。加工部分がミラーに反射して安物のオートフォーカスだとピントが合わなくて恐縮です(^^ゞ

写真4:2015年04月20日 投稿

こちらはハイビスカスと太陽のモチーフです。

10人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP