バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ミラーとタイヤの交換

2015年04月01日 08:32 グー!(3)|コメント(0)

カワサキ D-TRACKER|Dトラッカー(2006年式)
ナポレオンのブルーミラー,井上ゴムのグリップ効きまくり快適タイヤに履き替えて,デイトナユーロフェンダーでシャープな印象に変えてそろそろ5年。
今現在の姿を残しておこうと思います。
ミラーはクリアで非常に見やすく,純正の丸メガネのようなフォルムでは見えづらかったリアビューがくっきりと見えて快適でした。
タイヤは当時セールで割安価格で購入し,以来街を走るのが楽しくてしょうがない足回りでした。
おすすめです。
デイトナユーロフェンダーは,純正のきしめんフェンダーと打って変わって,レーシーでシャープな印象に変わり,ぐっとビジュアルが良くなりました。

今月上旬に,井上ゴムタイヤの経年劣化のため,ブリジストンのグリップ良好タイヤへの交換,また新潟妙高市の街灯の少なさと霧の多さを考えて,純正ライトだけでは心細いのでフォグランプの追加を考えています。
その時にまた写真などアップしたいです。

写真1:2015年04月01日 投稿

これは履き替えたばかりの時の写真です。独特のカーブの入った溝で,グリップの良さが最高でした。

写真2:2015年04月01日 投稿

新品なので,まだつぶつぶが残っていますね。

写真3:2015年04月01日 投稿

シャープでかっこいいサイドビュー。気に入っています。

3人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP