バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

汎用カスタムミラー

2015年03月28日 17:05 グー!(1)|コメント(0)

スズキ EN125
いつもの汎用カスタムですが、今回は大失敗しました。デザインがスタイリッシュに見え価格も安かったのでネットで購入したのですが、実際届いてみると思っていたより全体にサイズがコンパクトな物、しかも最初からミラー部分に汚れが付着してるし整形型から抜いた時のカスみたいなのが付いてるし・・・まあ安物なんでこんあもんかなぁ〜と思いながらも実際に装着してみたのですが、やはり足部分が短く且つミラー部分(一応ワイドミラー)も小さいので後方視界があんまりよくありません。取付け事態はしっかりと固定できるので大満足なんですが・・・後にこれが裏目になりました。装着を終了してちょっと近所を回って来るかと走り出した途端、ミラーが振動でブレブレで何にも見えません(@_@;) もともと振動の多い単気筒バイク、この低速でこのブレなので当然速度が上がるとさらに酷いことに・・・そっこーで戻ってノーマルに戻しましたとさ(;一_一)シッパイシタ タイトばかりがベストでは無いようですね、ファジーな部分も大切なんだと痛感しました。ちなみにノーマルは全然ぶれません。

写真1:2015年03月28日 投稿

かっこは良いんだけどね・・・(;一_一)

1人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP