バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

現在のグラアク改造状態(破産するわw)

2014年12月23日 01:36 グー!(9)|コメント(5)

ヤマハ GRAND AXIS100|グランドアクシス100(2006年式)
エンジン(メーカー不明117.5CCキット)吸気ポート&排気ポート追加自作加工
クランクノーマル、ピストン117.5CCキット標準品
キャブレターノーマル改スロットル改メインジェット暫定96/スロー52エアスクリュー調整
オイルポンプ調整、エアクリーナーダクト追加、3KJインマニ 分離給油
スタイル製ビッグリードバルブ
スタイルNCYハイスピードプーリー&ランプレート、デイトナローラー7g3&7.5g3 NCYシグナス用加工
ドライブフェイス&1.5mmワッシャー
KN企画 ドライブベルトタイプSS
NCYトルクカム改、純正センタースプリング、NCYスプリングスライダー、NCY強化軽量クラッチ、KOSOクラッチスプリング、カメレオンファクトリー軽量クラッチアウター
ホンダRS125用イグニッション、BPR8HIXプラグ
KN企画 リヤブレーキカム、リヤ強化ブレーキシュー(赤)
デイトナ赤CDI
KN企画ハイグレードプラグキャップ
KN企画 G03Xマフラー(めっちゃ静か。おっさんらいだーにはありがたい)本音はチャンバーほしい
社外ブレーキディスク&セミメタルブレーキパット
25WHIDヘッドライト(3000KV)&台湾リフレクターヘッドライト
KN企画アルミブレーキレバー
NCYマスターシリンダーカバー
もらいものバレンミラー(あまり見えないビジュアル、ビジュアル!!)
社外シート張り替え
タイヤ DURO F110-70/12 R130-70/12
YSSリヤショック
後付けデジタルタコメーター&電圧計
メーカー不明アルミエンドバー付きハンドルグリップ
最高速(GPS計測で121キロ)
周りを威圧するステッカー類ww(ステカで制作)
多分ノーマルキャブでは限界w
ネジ類はアルミ&ステンレス、リヤキャリアは無し(軽量化)
Rブレーキワイヤー交換、
フェンダーレスはやったが雨の日背中が大変なことになったのでノーマルに戻した。
スタートでウィリーするのはパワーロスです(笑)駆動系をうまく使えば一瞬ちょっと浮いてドカーンと加速
あくまでもストリートなので、フットボックス&メットインは無加工。使えます。コンビニイケます。
リヤのトラクションが綺麗にかかるので、加速は結構良いですよ〜。
いつまで乗れるかわからないですが、壊れてもエンジン載せ替えてでも維持してやろうかと思います。
KN企画さんが来年出す121CCキットに換装予定。
オイル大食い上等、燃費?なんだそれ、ハイオク?しか入れてない。
分離給油、メットインそのままあくまでストリートユースは残します。不便だからねえw
道であったら声かけてください〜(^−^)

写真1:2015年02月05日 投稿

9人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP