バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

純正トップケース換装 (35L → 40L)

2014年12月19日 15:24 グー!(7)|コメント(2)

ホンダ NC700X/DCT/Type LD(2013年式)
偶然の切っ掛けで、インテグラ用のホンダ純正トップケースを譲って頂きました。
日常使いでキズ等も付きやすいから、中古で出てないかな…と思った矢先でしたので、ある意味サプライズでしたね(笑汗)。
先様のお住まいが近隣地域という好偶然も重なり、手渡しでハンドキャリーして持ち帰りました。

ホンダ 1キーシステム対応ということでしたが、シリンダーは前オーナーキーのままでしたので、取り外して新品を設定の上挿入します。
くたびれていたクッショゴムも交換し、使用時に不安を残さない様に対処しました。

立ちゴケのキズがちょっと目立ったので、こちらはぞのさんデザインの「OT2」ステッカーにてカバー。
これで容量も大きくなり、荷物運搬に使いやすくなったのではと思います。

これで遠出をしたいけど、もう雪の足音が聞こえてるんですよね〜(汗)。

写真1:2014年12月19日 投稿

ロックはパニアと同じアームデザインになってます。
というか、不意に外れないかと心配…(汗笑)。

全体のデザインも低く押さえられていて、インテクラでなくても似合いそうですね。
あとバックレストが付いているのはありがたいです! → パッセンジャー向け

7人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP