バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

スイングアームが届きました。

2014年10月29日 16:04 グー!(11)|コメント(1)

ホンダ GROM / MSX125|グロム(2014年式)
昨日BrosではなくWeBikeで購入したスイングアームが届きました。^^+
仕方ないですよね。Brosさんで扱いがないんだから・・・。

「スタビライザー付アルミスイングアーム!」
純正長のタイプです。(田中商会:メイドイン:タイランドと書いてありました。>д<)

まあ、もともとグロムの故郷はあちらのようなものですし、
あちらの故郷では、グロム(MS−X)は、日本以上に派手に改造するのが流行っておりますし、
メイドイン:チャイナではないし、多少の傷などを気にしなければ、
十分いけるのではないかと自己暗示をかけております。

心の中では、本当はそれなりの有名メーカーさんの物を購入したい!と思っておりますが
有名メーカーさんの品物は高い!!
いいのは分ってはいるのだけれど・・・。^^;
安月給のお父さんの小遣いでは手が届きません。(泣)

とりあえず国産品の1/3程度の価格で見た目以上のコスパを期待して取り付けをして見ます。
(つけたらステッカー仕様で誤魔化すのもありか!?)

まずは、取り付けをしなければレポートもあげられないので、まずは本体の写真のみです。
取り付け後のインプレはもう暫くお待ちください。

写真1:2014年10月29日 投稿

間違いなくノーマルスイングアームよりは軽いはず。
バネ下の軽量化にはなるはず・・・?

11人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP