バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

なんちゃってバックステップ

2014年09月02日 16:50 グー!(12)|コメント(3)

ヤマハ FZ1 FAZER|FZ1フェザー(FZ-1S)(2011年式)
バックステップなど自分には不要だと思っていましたが必要でした。
FAZERは跨った状態でまっすぐ足を下ろすとステップにぶち当たります。(短足に限る)
前か後ろかはたまた横にずらさないとうまいこと足をつけません。(短足なのに)

足つきが悪いバイクなのにさらに足つきが悪くなってしまっています。

そこでLAオートさんが作成してくれた「なんちゃってバックステップ」と言うキットが役に立ちます。
なんちゃってなので純正の部品を生かしつつバックステップ化出来ます。30ミリバック15ミリアップ。

このキットはそれだけでは無くステップのゴムのフワフワ感を改良する金属板が入っていたり
出しにくいサイドスタンドを出しやすくするためのアダプターなども入っている
痒いところに手が届くキットとなっております。

16,000円ですが最初はたけえ!って思いましたが使ってみるととてもありがたい製品です(^O^)


なんちゃってバックステップ のご購入はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/sames505/52139506.html

写真1:2014年09月02日 投稿

12人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP