バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

BEAMS SS400 ソニック マジェスティ[SG20J]

2014年08月23日 17:21 グー!(2)|コメント(0)

ヤマハ MAJESTY|マジェスティ(2007年式)
BEAMS SS400ソニックを取り付けましたのでレビューします^^

(★5満点で採点)

☆取扱説明書・・・★★★
 取り敢えず付いてます的にコピー用紙の取扱説明書で、艶紙での印刷ではありませんでした。
 また写真が見えづらい・・・^^;

☆取り付け・・・★★★★
 すごく簡単&普通に取り付けできます。ただサイレンサーとエキパイに液ガスが必要だったのは★1つマイナス
 ついでだったのでエンジン側のエキパイとガスケットにも液ガスを塗っておきました。

☆サイレンサー・・・★★★★★
 車体にジャストなサイズだし、サイレンサー角度・スタイルともにナイスです。
 前は直付だったのをバンドでの取り付けに変更になったようだが、現代的でかえっていい感じがする。

☆付属品・・・★★★★★
 ガスケットも付属しいるし、ステーもブラックニッケルメッキ仕上げでなかなか上品。
 序に液ガスもつけてくれてればよかったのに・・・w

☆サウンド・・・★★★★★
 アイドリングから安っぽくない低音で良い。走行中もうるさく感じない聴き応えのある低音?w(セミレーシングバッフル)
 ジェントル・・・という言葉がふさわしいサウンドです。

☆走行・・・★★★★★
 右バンクがとにかく○。朝倉○事のSHマフラーはちょっとバンクするとガリガリこすり凹んでしまったがSS400はそんな事はなく走行が楽。
 中低速もトルク感があり、SHよりもいい。(ちなみにローダウンしてません)

☆総合・・・★★★★★
 スタイル・走行・価格等を総合的に見てとても良いマフラーだと思います。
 今度バッフルをつや消し黒で塗ってみようと思います(´∀`)ノ

2人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP