バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

BEAMSマフラー フルエキ R-EVOヒートチタン CBR125R(MC50)

2014年07月21日 22:29 グー!(3)|コメント(0)

ホンダ CBR125R(2013年式)
バイクの納車前に購入していたマフラーです^_^;

当初、価格的に安いウイ○ズウ○ン社のものにしようと大手用品店ナ○プスで問い合わせたところ、店員さんから「悪いこと言わないからウ○ルズ○ィンのマフラーはやめた方がいい。」と言われました。理由を聞くと品質が劣悪で、さらにアフターが全くフォローされずナッ○スとしても取引を中止予定とのことでした。と、いうことでウイ○ズウ○ンのマフラーは取り止めました。

で、品質と価格を両立するメーカーを探したところ、ナップ○の店員さんもお勧めのBEAMSとなりました。ただ、買ったのは2り○かんなんですが。。。(^^ゞ

手にして思ったのはやっぱ作り込みがすばらしい!!の一言です。溶接のビードを見ると途中で大きさが変わることなく均一でかなりの練度上級者によるものと思われます。機械溶接かも知れませんが、、、(^_^;)サイレンサーはパイプではなく、一枚ものを丸めて溶接してありましたが、そのビードはキレイに磨かれて完全平面となっていました。取り付け精度も非常に高く、手間取ることなくあっという間に装着完了。。。ガスケットも付いてました。当然保証付き、細かい取り説付き、箱すらもロゴ入りで「ちゃんとした会社」と思わせてくれます。

サウンドに関しては当方バッフル交換の可能な非認定ものを購入したので、音量調節可能です。重低音で単気筒独特のレーシーなサウンドを轟かしてくれます。これはカタログやWEBに掲載がなく、BEAMSに直接問い合わせて存在を知ったものです。価格は、認定品と同じです。品番を記しますので参考にしてください。

CBR125R フルエキ R-EVOヒートチタン(JMCA無)
D159-53-S1S ¥49,680(税込定価)

3人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP