2016年12月25日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2013年式)
隼の冬支度、以前の2007年式にも装着していましたが今回は新古車購入後1年過ぎの2014年式隼にグリップヒーター装着しましたので、装着過程ご参考までに。
2014年06月04日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2007年式)
07モデル以前はシートカウルのコブはシングルシート化のみ、このコブの中を物入れにできるのは知っていましたが加工するのが面倒なのでしなかったのですが買って7年越しに着手しました。
2014年05月17日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2007年式)
GIVIのボックスが便利そうなので、オークションで安物の前期隼用ステーを落札。 さすがにそれなり!部品?(隼用にもかかわらずボルト穴の位置が全くダメ、取り付け部分のプレートがでかくてリヤカウルに干渉など)を、ボルト穴をドリルでバカ穴加工、干渉するプレートの角を高速カッタ―で切断し、生地の出た部分を黒塗装…
2014年05月13日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2007年式)
今回で何本目かな〜? 今年の秋の車検で新車から満5年目を迎えます走行34000KMオーバー、タイヤ交換はハテッ?!、何本目か? 忘れました。昨年の日帰り1000KMツー後5月頃にリヤタイヤをピレリロッソコルサに交換、先週末とうとうスリップサインが露出、交換に! 今回はBSの新型モデルのS20を履かせることに…
2012年05月13日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2007年式)
先週やっと中古のチタンフルエキ装着して京都隼さんと奈良南部の黒滝村の道の駅までツーリングしてきましたが、どうもエンジンとエキパイの辺りからタペットを打つようなカチカチ音が・・。 それとバックファイヤーが暗いトンネルでサイレンサ―出口から出ていたよと、京都隼さんに言われました。どうも排気漏れのようない…