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カスタムレポート一覧

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    前スプロケットを16Tから17Tへ(0)

    2015年06月03日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    ツラーテックのカタログにはF800GS用とだけしか書かれておらず、輸入元に問い合わせても『対応してません』とつれない返事。 ま、同じエンジンでシャフトだけ違うってこともないやろ、と発注。 はい、無問題。 穴あき+シルバーメッキで見た目もスマートに。 これで少しはマイルドになって、コーナー出口でガバッと開…

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    王冠マーク?いいえ。(0)

    2015年05月09日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    NUDA仲間に作っていただいたハスクの銃口マークをぺたり。 そう、110年前にスェーデンで狩猟用ライフルの製造を始めたのが由来。

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    ゴールド化第5弾(0)

    2015年04月08日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    フリクションロスが大きく、すぐに伸びると悪評高い純正チェーンをEK製ゴールドチェーンに換装。 合金の組成が粗末なのか、注油しても一度乗ればすぐに錆びてしまってカッコ悪かったのが、これからはいつもピカピカで!

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    サイバーヘルメット@@(0)

    2015年01月24日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    夜間走行もこれで安心?いや逆に職質受けそう(^_^;)

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    重いクラッチ対策 その後(0)

    2014年07月05日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    気合いで購入したKOHKENのクラッチレバーだったが、どうにも使えず・・・ マグラの油圧化キットF800シリーズ用がNUDAにも使えるという情報を得て、またまた換装。 取り付けはワイヤーとレバーをそっくり入れ替えるだけと簡単でしたが、操作を軽くするためにはクラッチカバー内にあるリターンスプリングを取り外す必要が…

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    重いクラッチ対策(3)

    2014年07月04日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    一日乗っていると握力がなくなってしまうほどハードなクラッチを少しでもラクにしたいと、劇的に軽くなる!というKOHKENのメカニカルクラッチホルダーキットに換装してみた。 アウター受けの加工やスイッチ配線の変更など、四苦八苦してようやく取り付け完了。 ノーマルのレバー比50mmから29mmになって確かに軽くなった…

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    ボンビーカスタム(^^ゞ(3)

    2014年06月14日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    もしよければ・・・と納車記念?にいただいた日焼けグローブを油性マジックで再染色。 上出来!でも洗えるのか?

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    スタンドフックが付きました(2)

    2014年06月04日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    ホイールの掃除が楽チンに(^◇^)

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    効果不明カスタム(^^ゞ(0)

    2014年06月03日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    ノーマルは開きすぎてて手首が痛くなるので、もう少し絞ったものへと交換。 ・・・・微妙過ぎて変化がわからん。やっぱり手首痛い・・・

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    おしゃれは足元から(1)

    2014年05月20日ハスクバーナ NUDA 900R|ヌーダ900R (2013年式)

    アルミナット、リムテープ、バルブキャップをゴールドにして薄化粧。お次はチェーンやな。

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