2017年07月09日スズキ GSX-S1000F (2017年式)
ワンタッチで外れるタンクバックと思い、GIVIかSWモーテックで悩み アフターフォローを考えてGIVIにしました。 容量も15Lあるので、日帰りツーリングでは収納に困ることはないと思います。 雨具と着替えは入るので、お土産無しの1泊ツーなら行けそうです。
2017年07月06日スズキ GSX-S1000F (2017年式)
写真のようにベース側にボルト付けてみました。 実際はボルトを締めて頭の部分だけが出ている状態です。 ブレーキ側は、指が掛けやすくなったためフィーリングは良くなりました。 クラッチ側は、つながる位置を好みの位置にでき、少し軽くなったような気がします。 短くするために購入しましたが、思ってた以上…
2017年06月26日スズキ GSX-S1000F (2017年式)
短めの可倒式が欲しかったため某オークションで購入。 取付けましたが、試走する気にもなれずに撤去。 インプレ? ブレーキ側は、レバーを遠くに調整しても近すぎてブレーキが効かないため撤去。 クラッチ側もレバーが近すぎるのと、ワイヤーの遊びがないため撤去。 作り自体は、某外国製のものよりしっかりし…
2017年06月02日スズキ GSX-S1000F (2017年式)
今回はデイトナフォースレイを使ってみました。 シグナス+スフィアRIZINGほどの光量UPにはなりませんでした。 GSX-S1000Fとの相性はあまりよくはないようです。 ボーナスが出たら、Loビーム2灯化でもしようと思います。
2017年05月24日スズキ GSX-S1000F (2017年式)
フレームにアグラスのスライダー、クランク横に某通販サイトで売っている無名スライダーを付けました。 これでコケても安心です。 低速旋回の練習から始めて体を慣らしていきたいと思います。
2017年05月16日スズキ GSX-S1000F (2017年式)
今回は政府認証スリップオンと決めており、値段も安くなっていたので購入しました。 音量もノーマルと変わらないので完全に見た目重視です。