バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

カスタムレポート一覧

6件:1件〜6件を表示しています
  •  

    GIVI タンクロック (2)

    2017年07月09日スズキ GSX-S1000F (2017年式)

    ワンタッチで外れるタンクバックと思い、GIVIかSWモーテックで悩み アフターフォローを考えてGIVIにしました。 容量も15Lあるので、日帰りツーリングでは収納に困ることはないと思います。 雨具と着替えは入るので、お土産無しの1泊ツーなら行けそうです。

  •  

    CNC可倒式レバーその後(0)

    2017年07月06日スズキ GSX-S1000F (2017年式)

    写真のようにベース側にボルト付けてみました。 実際はボルトを締めて頭の部分だけが出ている状態です。 ブレーキ側は、指が掛けやすくなったためフィーリングは良くなりました。 クラッチ側は、つながる位置を好みの位置にでき、少し軽くなったような気がします。 短くするために購入しましたが、思ってた以上…

  •  

    CNC可倒式レバー(2)

    2017年06月26日スズキ GSX-S1000F (2017年式)

    短めの可倒式が欲しかったため某オークションで購入。 取付けましたが、試走する気にもなれずに撤去。 インプレ? ブレーキ側は、レバーを遠くに調整しても近すぎてブレーキが効かないため撤去。 クラッチ側もレバーが近すぎるのと、ワイヤーの遊びがないため撤去。 作り自体は、某外国製のものよりしっかりし…

  •  

    ヘッドライトLED化(2)

    2017年06月02日スズキ GSX-S1000F (2017年式)

    今回はデイトナフォースレイを使ってみました。 シグナス+スフィアRIZINGほどの光量UPにはなりませんでした。 GSX-S1000Fとの相性はあまりよくはないようです。 ボーナスが出たら、Loビーム2灯化でもしようと思います。

  •  

    スライダー取付け(0)

    2017年05月24日スズキ GSX-S1000F (2017年式)

    フレームにアグラスのスライダー、クランク横に某通販サイトで売っている無名スライダーを付けました。 これでコケても安心です。 低速旋回の練習から始めて体を慣らしていきたいと思います。

  •  

    ビームスCORSA-EVO2 (2)

    2017年05月16日スズキ GSX-S1000F (2017年式)

    今回は政府認証スリップオンと決めており、値段も安くなっていたので購入しました。 音量もノーマルと変わらないので完全に見た目重視です。

    

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP