バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

お手軽ツーリング同好会 (一般閲覧者用メニュー)

管理人:たかさん|開設日:2015年01月07日|メンバー:109

エリア:関東|ジャンル:ツーリング|参加条件:要・参加申請

関連バイク:全車種

サークルに参加する

サークルメンバー109

サークル紹介


 現在の移行期間はリアルにお会いして人となりをよくわかっている方とツーリングに参加できる地域にお住まいの方のみの募集となりますのでご理解ください。 

【走り主体】 【まったり】 【雨天決行】などを掲示します。 
 
 事故につながる、昼食後眠くなった場合のサインは以下の通りで。
スタンデングポジションでハザート点灯させてホーン鳴らして周囲の人にアピールしてください。安全に停車できる場所でその人以降の全車停車するようにしてください。
 先頭集団は付いてこないことがわかり次第、Uターンして見に来てくれますから。
 100回弱のツーリングを皆さんと楽しんできましたが無事故無違反が自慢の同好会です。

 マスツーに参加される方はご自分の血液型を免許書の裏にボールペンでしっかり書き込んでおいてくださいね。緊急連絡先の携帯TELNoも自分はボールペンで書いてあります。
緊急時に役立つ事項です。 
 

(私たちの 基本的なマスツーの走り方です)
SSリーッターバイクと250ccのモタードが一緒にツーリングに行って楽しんでいます。
 先頭集団はSSネイキッドが先行で走行する場面もありますがT字路やY字路で必ず殿(しんがり)が到着するまで待っていますのでゆっくり安全に走って来てください。
 通常の道路では隊列を整えて安全に走行します。 ETCが未装着の方がいる場合にはETCを通過後停車して待っていますので安心して参加してください。
 この会はオープンで隠し事などなくツーリング、バイク、ダート林道走行、サーキット走行が好きな皆さんとワイワイ楽しんでおります。
 ご興味ある方はメールでお知らせください。

新着のサークル掲示板トピックリスト

01月29日
お手軽ツーリング同好会自体を考えなおしてみたいのですが。(35件)
12月30日
12月30日(土)房総半島先端野島崎ツーリング(11件)
12月29日
12月29日(金)奥多摩周遊ツー(6件)
12月27日
2017年12月31日で3年間でその幕を下ろします^^)!(7件)
12月27日
12月30日(土)空いている都内ツーリング(9件)

サークル参加メンバー(109人)

あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP