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キタコの新着パーツインプレ

簡単取付

キタコ/ヘルメットホルダー(ゴールド)

(5)2015年4月17日

投稿:ちよちゃん さん(50代以上/男性)  

2014年7月に、新型PCX150に取付。右ミラー取付のネジ2本外し、それを利用し簡単取付。ホルダーの鍵はいつも外したままの状態にしておき、ヘルメットの輪っかに引っ掛け「カチャ」と差し込んだら終わり。
文字で説明するのは難しい(´Д` )

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バネ下の軽量化に

キタコ/中空アクスルシャフト リア(305mm)

(4)2015年4月16日

投稿:koteppan さん(50代以上/男性) ホンダ 

ノーマルより約25%の軽量化。劇的にとはいきませんが持ち比べると軽いなと感じます。これだけで体感できるほどフットワークは変わりませんが、タイヤを外したついでに交換しておけば総合的な足回りのチューニングにプラスになると思います。

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バネ下の軽量化に

キタコ/中空アクスルシャフト フロント(250mm)

(4)2015年4月16日

投稿:koteppan さん(50代以上/男性) ホンダ 

ノーマルより約25%の軽量化。劇的にとはいきませんが持ち比べると軽いなと感じます。これだけで体感できるほどフットワークは変わりませんが、タイヤを外したついでに交換しておけば総合的な足回りのチューニングにプラスになると思います。

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クロスミッション組み込みついでに

キタコ/強化クラッチスプリングセット

(3)2015年4月12日

投稿:うるふ☆ さん(30代/男性) ホンダ 

ノーマルでもクラッチが滑っている感があるので強化のために購入

武川と悩みましたが、安かったのでキタコに……

3本使用の30%強化してダイレクトになりましたが若干重い。
(6本使うことは無いよな〜)
まあしばらく様子見かな

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エキゾーストマフラーガスケット

キタコ/エキゾーストマフラーガスケット(XH-10)

(5)2015年4月12日

投稿:優太 さん(10代/男性) ホンダ 

純正と同じように使えました

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キタコの新着用品インプレ

ジェット類、脱着時の必需品。

キタコ/JETドライバー

(5)2015年4月1日

投稿:我がCB400SFは永久に不滅です。 さん(20代/男性) ホンダ CB400SF

ジェットに傷を付けず簡単に脱着出来ました。農機等のキャブにも使えそうです。

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黒よりいい

キタコ/スーパーフューエルホースSET(グリーン/内径φ3×1m)

(4)2015年3月15日

投稿:いーじーらいだあ さん(40代/女性)  

ノーマルホースだと黒く、燃料が
通過しているかが分かりにくく、
色のついたホースに換えました。
黒のほうが自然でいいですが、
カスタム感があり、色ありの
ホースもいいと思います。

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可も無く不可もなく

キタコ/モトアイボルト(2ヶ 1SET)

(4)2015年3月2日

投稿:ぴこりん さん(40代/男性)  

可も無く不可もなく何ですが
有れば便利なアイテムです

旧車のRD125につけるために敢えて
このタイプを選択しました

若かりし頃からある息の長いアイテムです

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値段相応ですが、これで十分!

キタコ/ピンスパナ(150mm)

(5)2015年2月19日

投稿:とに さん(40代/男性)  

CB1100のリアサス調整用に購入。
車載工具でも作業できますが、いちいち出し入れするのが面倒なので1個持っておいても良いかなと...。
板金をプレスで抜いただけ代物で、手を切りそうなバリが立っていたため、ミニルーターでちょっとバリ取りをしました。
でも、それほど頻繁に使うものでも無いし、実用上は何の問題もなく値段相応なので、これで十分です。

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あると断然違います。

キタコ/スプリングフック(特大)

(4)2015年2月2日

投稿:junkbox さん(20代/男性)  

スタンド交換とマフラーサイレンサーの取り外しで重宝します。
マイナスドライバーなどでコジるよりも、スプリングフックを
使うほうが断然楽です。
そろばんと電卓くらいの違いがあります。

スナップリングプライヤーと同じで、外すスプリングに
適したサイズでないとまともに使えません。
大は小を兼ねないので、必要なサイズを買いましょう。

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