スズキ アドレス110 CE47A型 国内正規販売車両 スペアキー完備 前期型28年排ガス規制前高出力モデル
-
SUZUKI_Address110(CE46A)
-
お乗り換えに伴う下取車両。走行6380キロで、程度良好な一般ユーザー直接仕入の良質な車両です!
-
カタログ燃費53キロの低燃費エンジン!こちらは28年規制前のパワフルなエンジンを搭載した前期型です。
-
スペアキー完備。シャッターキー装備で印南^ラックにはペットボトルも収納可能。コンビニフックも装備!
-
二人乗りにもゆとりのあるロングシートを採用。ラージホイールで安定感抜群。タンデムステップは独立式!
-
走破性、安定性に優れる大径ホイール車で、フロントにはストローク長めのサスペンションを採用しています。
-
シャープなデザインのリアキャリアはトップケースの装着も可能。シート下のラゲッジも広々した容量を確保。
-
ロングストロークのエンジンは100キロ未満の軽量ボディをスムーズに発進させ、バイパスなどの巡航もOK
スズキ アドレス110 CE47A型 国内正規販売車両 スペアキー完備 前期型28年排ガス規制前高出力モデル 基本情報
車台番号下3桁:072
初度登録年 | ― |
保険 | 保無し |
色 | シルバーメタリック |
製造国 | |
走行距離 | 6,380km |
排気量 | 110cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | ● |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | ● |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | ● |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | |
PRコメント
【お客様のお住いの地域やご納車方法などによって諸経費が変わりますのでまずはお見積り依頼を】
通勤快速の名をほしいままに、機動力の高いスクーターとして確固たる人気を誇ったアドレス125からその名を引き継いだアドレス110は市街地走行の快適性をそのままに、機動力以上に乗り心地や安定性を向上させた、言うなれば「通勤快適」とでも言えるスクーターです!こちらの車両は平成28年排ガス規制が施工される前のいわゆる規制前モデル。僅かではありますが出力も高く、軽量なのが特徴の前期型です。車重100キロ未満の軽量ボディをスムーズに走らせるエンジンはカタログ燃費50キロ超の低燃費!路面の影響を受けにくい大径ホイールを採用し高い走破性と安定性を発揮します。市街地はもちろん郊外の巡航も得意なスクーターです!
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
スズキ アドレス110 CE47A型 国内正規販売車両 スペアキー完備 前期型28年排ガス規制前高出力モデル
スズキ アドレス110 CE47A型 国内正規販売車両 スペアキー完備 前期型28年排ガス規制前高出力モデルのカタログ・スペック情報