ホンダ CBX750F
-
背面ジェネレータ 油圧バルブクリアランス自動調整機構などを
-
装備した新設計エンジンを搭載 リアサスはブ
-
59年当時画期的な背面ジェネレーター 油圧バルブクリアランス自動調整機構などを
-
装備した新設計エンジンを搭載■リアサスはブロリンクを採用
-
■ナナハン初の6速ミッション 油圧タペットやバックトルクリミッター TRAC等充実した装備
-
■CB750Fよりも高回転型の出力特性でありながら低速域の特性もしっかりある6000rpmを過ぎてか
-
VFにはない魅力 ポジションにも余裕が与えられておりVFのレーシーな印象からは異なった方向性で仕上げ
-
フロント16インチセッチングはVFよりキャスターを起こし気味にしてより爽快な方向付けとしてるものの
ホンダ CBX750F 基本情報
車台番号下3桁:252
初度登録年 | 1984年式 |
保険 | 検無し |
色 | レッド |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 45,516km |
排気量 | 750cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
■隠れた名車CBX750F空冷4ストDOHC■738CC 70PS 950rpm
■CB750F系のフルモデルチェンジ版として新設計のエンジンを搭載 ベースになったのは前年に販売されたcbx650カスタムのコンパクトエンジン■第三世代のインライン4と呼ばれたニューエンジンはシリンダー背面に移されたジェネレーターやコンパクトなクランクケースによりCB750Fシリーズの泣き所バンク角の浅さを改善■最高出力をクランク最高の77PSまで高めるとともに油圧バッククリアランスオートアジャスターや6速ミッション、バックトルクリミッター、プロリンクリアサスペンション、フロント16インチタイヤ、角型デュアルヘッドライトなど当時最先端メカを搭載し、VF750Fの対抗車として登場した車両だ
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧