スズキ RG250ガンマ GJ21A/1983年最初期型/フルノーマル/純正オリジナルペイント/純正車載工具付 キャブレターオーバーホール
-
動画+詳細画像80枚掲載中♪納得するまでじっくりご覧ください!
-
画像より実物のほうがキレイです。是非一度ご来店下さい!必ず気に入って頂ける自信有!
-
車両の状態には自信アリ!必ず御満足頂けると思います♪
-
一通りの点検整備後に出品しておりますので即納車可能です!品質も手抜きはありませんのでご安心下さい。
-
ローン契約も即日OK!審査だけでもお気軽に♪月々3000円~
-
日本全国格安通販可能♪ドアtoドアでご自宅までお届け♪配送料金のお問合せもお気軽に。
-
私達も驚愕の低走行車です。売るのが惜しいくらいの良質コンディション。是非現車を見に来て下さい。
-
ピストンシリンダー状態良好。圧縮圧良好。6694Kmでまだまだこれからのエンジンです。
スズキ RG250ガンマ GJ21A/1983年最初期型/フルノーマル/純正オリジナルペイント/純正車載工具付 キャブレターオーバーホール 基本情報
車台番号下3桁:922
初度登録年 | 1983年式 |
保険 | 保無し |
色 | ホワイト/ブルー |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 6,694km |
排気量 | 250cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | ● |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
実走6694Km。奇跡の低走行フルノーマル良質初期型ガンマ。外見も各機関も文句無しの状態。
まずは画像と動画をご覧下さい。文句無し奇跡の1台です。ここまで程度良く低走行のガンマはもう出てきません。
フルノーマルとなります。出品前に入念な点検整備を行い不具合やすぐに交換が必要になる部品も一切なくこれから間違いなく長くお乗り頂ける状態に仕上がりました。現車を見れば必ず気に入って頂ける自信有。購入後も後悔させません。店長の山田も同型ガンマに乗っています。ガンマの知識と整備の腕に自信アリ。何でも聞いて下さい。お探しの方はお早めに。
通信販売も承ります。日本全国格安配送!送料お問合せ下さい。ローン契約も来店不要でネットからOK。
@kiwameautoを友達追加でLINEからのお問合せも受付中♪
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
スズキ RG250ガンマ GJ21A/1983年最初期型/フルノーマル/純正オリジナルペイント/純正車載工具付 キャブレターオーバーホール