ヤマハ YZF1000Rサンダーエース エアロスクリーン スマホホルダー USB装備 左右ビレットレバー
-
FZR1000の後継のサンダーエース。エンジンもとても調子よく吹け上がりも良いですよ
-
外装もご覧の通りきれいで黒銀の少ないカラーリングです。
-
車重が何と198キロとかなりの軽量ですので意外と振り回し易いです。
-
FZR1000からはクランクケース以外はフルモデルチェンジとなった凄いバイクです。
-
スマホホルダーとUSBも付いていますのでそのままツーリングへGO
-
タンクもきれいでピカピカですよ
-
タイヤも前後たくさんありますのでしばらくはお金がかかりそうもありません。
-
スプロケもジュラルミンタイプに変更でチェーンもきれいですよ
ヤマハ YZF1000Rサンダーエース エアロスクリーン スマホホルダー USB装備 左右ビレットレバー 基本情報
車台番号下3桁:836
初度登録年 | 2001年式 |
保険 | 検無し |
色 | ブラックII |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 36,018km |
排気量 | 1000cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | ● |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | ● |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
YZFの名前が付くだけあってポテンシャルはR-1並みに素晴らしいサンダーエース。
YZF750SPのディメンションを取り入れ、EXUP採用の35度前傾水冷DOHC5バルブ直列4気筒から発生する145馬力のパワーを受け止める足回りの剛性も高く、ハイスピードツアラーで高い性能を誇ります。R1が出るまでの1998年まで作られましたが意外と販売台数は伸びませんでしたが、ここ最近のバイクブームでその性能が評価されじわじわと人気が出て来ています。ポジションもツアラーなので楽ちんで長距離ツーリングにも向いています。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
ヤマハ YZF1000Rサンダーエース エアロスクリーン スマホホルダー USB装備 左右ビレットレバー