ホンダ XR500ツインショック2型ノンレスオリジナル車
-
■在庫車の多くは店舗とは別の場所で管理しています。ご来店の際はお電話で在車の確認をお願い致します。
-
■1980年ホンダXR500ツインショック
-
■コンペティションモデルですが公道仕様として登録されております。現状で車検OKです!!
-
■オリジナルコンディションのエンジンは始動性良く調子よしです!
-
■フロント23インチ。アルミリムはホンダXR,XLだけのアイデンティティー
-
■長くレイダウンしたツインショックは悪路をものともしない乗り心地
-
■純正マフラーコンディション良し。さすがに競技用車なだけに音量大き目
-
■フルオリジナルコンディション車です。なかなかお目にかかれない車両ですがお探しの方是非どうぞ!!
ホンダ XR500ツインショック2型ノンレスオリジナル車 基本情報
車台番号下3桁:558
初度登録年 | 2021年式 |
保険 | 検無し |
色 | レッド |
製造国 | 日本 |
走行距離 | |
排気量 | 500cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | ● |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | ● |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
■1980年ホンダXR500公道仕様ノンレスオリジナルツインショック
■ホンダオフロードバイクにてこのコンペティションモデル最上位グレードがXR500。エンジン内部の部品は公道用とは一線を画する部分がありコンプレッションの高いエンジンは不慣れな人には始動すらできない武骨さ。ひとたびエンジンに火が入れば、あとは猛獣ナラシと言うべきか道なき道を突き進む頼もしい相棒に変貌を遂げる■23インチホンダ特有のスペシャル設定の大径ホイールは一目でXRと分かるアイデンティティー。ツインショックは初期型と2型のこのXRだけ■ボディーコーティングなども施工済みでオリジナルペイントのコンディションを保守。山野を駆けるのも良いがシティーランにも断然かっこいいXR。一生ものにお勧めです!
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
ホンダ XR500ツインショック2型ノンレスオリジナル車